今週(4/15~4/21)分もつぶやきとりまとめ

東京の最高気温が連日20度越えとなり、衣替えの時期になりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

それでは今週(4/15~4/21)も行ってみましょう。

4月15日(月)

何も書く事なかったよ。

4月16日(火)

訃報

ご冥福をお祈り致します。

筒香嘉智の帰還

甲子園3連戦初戦

今日の先発が必勝態勢の伊織だった上に、7回裏の同点劇の過程を見るに

「負けに等しい引き分け」

と言わざるを得んよ!!

ツッツ獲りに失敗したくせに、ベイスボール継承してんじゃねーぞクソがっ!!

最後に、全球団の結果

4月17日(水)

甲子園3連戦2戦目

最後に、全試合の結果

4月18日(木)

アカンやろ令和6年

年に2回も大地震とか・・・・・。

もう改元しろぉっ!!

甲子園3連戦3戦目

最後に、全試合の結果

4月19日(金)

オドーアと筒香に逃げられた結果

マツダ3連戦初戦

最後に、全試合の結果

4月20日(土)

マツダ3連戦2戦目

最後に、全試合の結果

4月21日(日)

おいおい・・・

大地震の後に航空事故って、3か月前の繰り返しぢゃねぇかぁっ!!

マツダ3連戦3戦目

最後に、全試合の結果

そして

開幕から7カード目を消化し、21試合目にして収まる所に収まった阪神はん。
このまますんなりと「アレンパ」を達成するでしょう。

最後に

今週3敗3分かよ・・・・・。
まぁ6敗だったら9勝11敗借金2になっとったから、9勝8敗3分貯金1で済んだのは不幸中の幸いってか?

それはそうと、今週はケチャップの出が悪過ぎたよ・・・・・。

以上、長文乱文失礼致しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?