見出し画像

2024年

お手紙をもらった日から
31日に神社にいくことになって
初めてのお出かけは、神社に初詣?みたいな感じでいくことになった。
駅まで迎えに来てもらってそのまま目的地まで
ドライブ🚗💨

少し緊張したけど、話しはしやすいし
共感してくれてるかんじの返事が多いから
話しやすい

素に近いかんじで話せてる。
私は。だけどw

彼は少し緊張してるっぽかったけど
私も緊張してたよw

神社について、まだまだカウントダウンには
時間があって、車の中で話してた

彼はしーんてなるのが
ニガテなんかな~?て感じ
わたしもずっとしーんてなるのは
ニガテだけど、それは慣れてないからだと思う

そろそろいくかってなって
歩いて神社に向かって、たっくさん屋台が並んでるところを通って神社へ⛩️

付き合ってるわけじゃないから
手は繋がないし、すこし距離をあけて歩いてる感じ

年あけるまでいようと思ったけど
混みそうだから帰るかってなって
一足先に車に戻って
車の中で2024年を迎えたw😂

帰りの反対斜線は、かなり混んでて
先に却って正解だったかも!って感じで
帰りも色々話ながら帰ってた

駅まで送ってもらって
家についたら1時すぎぐらいだった
ひっさしぶりの夜中まで起きてて
しんどいかと思ったけど、一ミリも疲れてないの
すご!なんでだろう?
居心地良かったんかな?w

彼は人見知りで慣れないとあんまりしゃべれん
らしいけど、これでも結構しゃべれてるほうですって
いってたw

それから、何日おきかにLINEして
今度は1月の月末に会うことになったの
彼は仕事が忙しすぎて休みがほぼないから
この日も会えるか会えないか近くならないと
わからないみたいな感じだから予定がなかなか
たてられないんだよね

土曜日に会うことになって、それなら私も
親にいわないとどこいくのか答えないといけないから
こっそり正直にいったわww

父親にはさすがにいえないけどww😂😂

妹にも言って盛り上がった笑

そんなこと、ほんとにあるんか!ってw

2回目、彼と会うことになって
駅で待ち合わせ。

お昼たべすぎて、
あんまりお腹すいてなかってミスったけど
近所の和食のお店に行くことになって
予約してくれてたw

そしてメニュー頼むんだけどありすぎて
決まらない😂😂

お寿司にしたけどもw
彼はあんまり変わったものがニガテなんか
カズノコ初めて食べたらしいけど
ニガテだったらしい😅

漬け物系もニガテらしい😅
最近は油系がダメになってるとかw
若いのに私より胃が弱ってるっぽいww😂😅

すききらい結構あるんかなあ?
わからんけど口はこえてそうww😂😂


食べ終わってお茶飲みながら少し話して
店でるときもちゃんとありがとうございましたゆーて
店でてたし、わたしと同じタイミングで
ありがとうございましたとかゆーから
そーゆうとこは似てるんかなーと思ったり

そのあと、田舎すぎていくとこなくって
どこいくー?てなったんだけど
スタバいくかってなったから久しぶりのスタバで
ドライブスルー☕♥️

さすがにここは私が払わないと申し訳なくって
払えてよかった

彼は抹茶がすきらしぃ
抹茶のんで後味が栗の味がするゆーてた🌰

飲みながら駅まで送ってもらって
そこでバイバイして終わった。

なんか進展ないんかなぁとか思っちゃう😂
たわいないトークするんだけどね、
進展ないんかなぁ←2回目w

手、つないだりさぁ、チュウしたりさぁ
進展しないんかい?←3回目ww

気になってるっていってくれたけど
付き合ってって言われてるわけじゃないからね、
どーしたらいいんだろ

まずはお互い知ってからがいいんだけど
なんか発展のしかたがわからない😂😂

まってりゃいいのかなぁ🙄
急ぎすぎは、よくないよね、うん

ドキドキしてかわいいとか思ってくれてんのかなぁ
また会いたいって思われてんのかなぁ
わたしと色々したいって思ってるかなぁ

恋愛の仕方がわからないの😂😂

だけどね、彼に会って家に帰っても
全く疲れてなくってなんなんだろう
癒されてんのかな
彼もそうだといいなぁ
疲れてたらやだなあ

もうすこし一緒にいてもいいんだけどなあ
私はww

なんか、大人な空気かんをださなすぎて
大人な関係になりにくいんかな😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?