見出し画像

引っ越し当日

やっと引っ越しおわったぁ

画像1

最後くらい 置いていこうか?じゃなくて

なにも言わず置いていこうとか思わないのか

最後までケチだね

いなくなった賃貸を掃除しにいったら

画像2

あの人のしかのまないペットボトルの

ごみがそのまま。缶もビンも。

もってけぇよ


あとなぜか私の部屋の荷物だけ

持ってきてっていったのに、生ゴミ入れてた缶まで

こっちに運ばせやがって嫌がらせか?

きたねぇ

ふつーのゴミ箱はもってったのに

生ゴミいれはもっていかんのか!

こっちにもってこさすな💢

水回りの掃除もしてないし、なんなん?

なんもしてねぇじゃん😒

私がさせていただきました。

妹夫婦に気持ちよくつかってもらいたいしな

掃除してたら洗面所の歯ブラシ置き備え付けだったのに

もっていきやがっとる

もってこいよ?😒


自分の部屋の片付けとー、賃貸の掃除もはよせんと

これでとりあえず、おさらばできたな。

大きな断捨離。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?