学科100点だった💮

100点だったんだけど!
ウルトラすご!

嘘かと思った

点数見れんのねー前回何点か知りたかった
予想85くらい
感動しちゃったーウルトラみんな行けっていうわこりゃ、本免もお世話になります。
ちなみに技能は落ちたよーん🎶
震えすぎてふらつきまくってたら中止になりました。えーん
でも警察の人優しかったおかげでトラウマにならずもう一度頑張れそうです。
2回目で合格もらいたい!せめて最後まで運転したい

緊張しちゃうよねって言われた、やさしー
緊張しすぎて顔真っ赤だったからねー飲酒運転疑われると思ったよー
そして今日から連続で楽しい予定、日曜はちょっとうん、て感じだけども
やー学科受かって良かったです!
仮免からみんなウルトラにいけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?