今月の振り返り(2022年1月)

いつまで続くか分からないですが、今年は毎月月末に振り返りと目標の見直しをしようと思います。


Learn

△AWS-SAA取得

→勉強中


□TOEIC600以上

→AWSの資格の方が優先なので未着手


△英語でアウトプットする(ツイート、英語で記事を1つ書く)

→記事は書きたいのが無いので書いてない。ツイートはもう少しやろうと思えば出来たと思うので、来月は一日一つはなにか英語で呟く。(簡単なのでもOK)



Beauty

△今の体重からマイナス2kgをキープ

→変わらず。。3月までに2kg落としたい。。


◎まつ毛美容液毎日塗る

→毎日出来た。


△筋膜リリース(最低週3)

→たくさん歩いた日は出来たけど、あまりできなかった


□古いコスメ処分

→処分したいものが無かった。


□パーソナルカラー16タイプ診断やる

→4月以降に行きたいので、どこでやるか調査中。


○今持っているスキンケア用品を使い切ったらSK-Ⅱに変える

→まだ使い切ってないけど、SK-Ⅱの化粧水はゲットした。



Life

□本棚の整理

→未着手


△着なくなった服処分

→処分するものはだいたい決めた。発送するのは来月以降。


□月1で本1冊読む

→どの本を読み進めるか決めるために、色んな本を浅く広く読んでしまったので、来月は一冊決めて読む


□趣味で集めたグッズの整理

→未着手


□自虐をしない

→するタイミング無かった。そもそも人とそんなに話すことがなかった…。




Health

△整体に通う

→予定が重なって一回しか行けなかったので、今後は週1ペースで行く


◎野菜中心の食生活にする

→野菜を意識的に毎日食べるようにしていた。ただ、インスタントラーメンも結構食べてしまったので、来月からは多くても週2にする。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?