見出し画像

ヾ(´▽`*)ゝそろそろTwitter10000人フォロワー!

今日、Twitter10000人になりそうです!

ズボラな私が1年で10000人になった、方法をnoteに作って見ました。
なんと、今回、3000円です!

クラウドソーシングで10000人フォロワーマニュアル、20000円~50000円とかないわー

ズボラだしね!
売れたら、かっこよく値段上げてみたいぜ!

とりあえず、1週間はTwitterには出さずにnoteのみです

楽しみですね!1人でもきたらいいな。

やはりフォロワーが多いだけで、全然違います!
やる価値がありますね

なにせ、SNSビジネスでちょっと稼ぎました!
お小遣い程度は稼げてますね!

売れた日に焼き肉食うぞー寿司食うぞーとやったら太った、毎日サラダ中。

まだ作り終えてないので、出来たら表面だけでも見てください!

一応、他のブロガーに見せたら、ここまでやってこの値段かよ!と言われました。

ズボラなTwitterだぞ! & 頑張ったぞnote
基準が違うらしい( ̄▽ ̄;)

こういうnoteを書けたのが嬉しい(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?