6月2日/京都1R/障害OP

割引あり

土曜東京1Rは◎→○→△で無事的中!

高田Jはロスのない競馬で。田村Jはロスしかない競馬で。

田村Jのレース後コメント見たけど、ちょっと厳しいなー。
こちらからすると、敗因はどう見ても馬のせいには見えないし、
「自分が下手に乗りました。」って言えないのか。と思ってしまった。

平沢Jが乗っていたら、そもそも前走で勝ち上がっていると思うし、今回も負けてないでしょう。東京がベスト条件だけど、そうじゃなくても乗り変わりで確勝級になりつつある。次戦に期待。

さて、日曜も1Rから当てて、1日の軍資金を作っていきましょう!

ここから先は

2,582字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?