見出し画像

オスプレイ墜落を霊視捜査 

オスプレイ墜落を霊視捜査 

オスプレイ墜落を霊視捜査  231203公開



はじめに

墜落したオスプレイの残骸を見て、これはミサイルだと・・・直感した。



アメリカ軍の発表によりますと海上に
不時着水した?と言われるオスプレイ



霊視調査してみますと・・・

シン>オスプレイがまた墜落しましたが、残骸見てるとまたミサイルで撃墜されたんじゃないかなと思うんですがいかがですか?


巫女>撃墜されてるみたいですね。


シン>中国軍ですか?


巫女>これって内部でそういったことをしてしまってるみたいアメリカみたいですけど・・・



シン>え?!アメリカ軍が自分達の仲間のオスプレイを撃ち落とした? 

自分たちのミスで?


巫女>ミスっていうよりも内部の揉め事。
あってはならないでしょうけど、
意図的にこういう事件が
起こっているみたいですね。


シン>それはDSがわざと?
それとも単なる内輪揉め?


巫女>内輪揉めみたいですね・・・

シン>まぁ海兵隊でしたか・・・
荒くれ者が多いみたいだから?


巫女>そうみたいですね。




※余談

なんと、何と! アメリカ軍内部で
仲間同士のいざこざと判明。

仲間をミサイルを発射して撃墜?!

ありえない

とんでもない話です。


ミサイルで撃墜とは・・・呆れる

ここまで野蛮とはね・・・

今後の日米安保体制、不安が・・・
よぎりますね。

日本も自衛隊の人数を増やした方が
良いかもしれませんね

台湾問題で何が起きるのか
分からないですからね











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?