見出し画像

核融合製造の人工金は放射能を含む?

B485 核融合製造の人工金は放射能を含む?002

核融合で製造された人工金について? 24年4月5日


※はじめに

最近の技術進歩は凄いですね。
人工ダイヤモンドは以前は
安値で売られていましたが、
最近の人工ダイヤは本物のダイヤ
とは機械的には見分けがつかない
レベルになっているそうです。
高値のジュエリーとしても
販売されている?

またダイヤモンド半導体。
今のシリコン半導体の
代わりになれば
相当量の処理が瞬時に
できる様になり
自動車の自動運転も可能とか?




<核融合で人工金が製造>
しん>最近、核融合で人工金が
製造できるそうですが、
放射能汚染されるって情報
なんですけど、人工金で汚染
された金は市場に流通していますか? 


ユタ>物によってはあるみたいですね。
体につけてると害が出てくるみたいな


しん>やっぱり入ってるんですか?


ユタ>あるみたいですね。


しん>それはネックレスとかですか?


ユタ>ネックレスとか指輪とかですね


しん>放射能物質が
混じっている金ということですか?


ユタ>そうですね。
放射能物質が含まれているみたいです。


しん>それは体に悪い?

ユタ>良くないですね。


しん>金の地金(金の板)とかコインも
これからはあんまり良い物はない感じですか?


ユタ>流通量としては凄く少ないみたいですね。


しん>そういうことですね。








※補足

7、8年前に東京大学の
関係者の方から
鉄から核融合反応で
金をつくる技術はあると
聞いていて ただ、
汚染物質が出るので
それが問題だと話されていた

関連企業の方は今からシンプルな
検知器を作っておいて下さい。
そのうち必要になりますよ







※余談
DSによる人工金(放射能含)で
日本人を殺害する武器になる?

今回、この人工金が今後、
日本女性をターゲットにされると
感じたので霊視調査しました。

私の推測どおり霊視調査でも
同様の内容が出てきました。

日本女性は特に化粧品から
生理用品、ネイル、マツエク、
女性が好む食物まで
何から何まで有害な
発がん物質などが
含まれているので
妊娠もしにくいだろうし
ガンにもなりやすい?

洗脳されて誘導されている
のできっとアクセサリーにも
使われるだろうなあと
悪意のある物質が
使われるとの判断です。


流通量はまだまだ少ないそうですが
これは必ず増えてきます。
そして人気のジュエリーができ
それに人工金が使われると推測します。

作っているのは
DS英米、特にアメリカの
大企業マイクロソフトやテスラなど

この情報一つを知っているか
どうかで寿命はかなり変わると思います。











この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?