見出し画像

トランプさんの暗殺未遂って自作自演?

B516トランプさんの暗殺未遂って自作自演?002


シン>トランプさんは
あれ何、暗殺未遂って わざとですか?

ゆた>そうですね。
これは自作自演みたいですよ。
攻撃をされてるんだって思わせたくて
自作自演でやってるように見えます。

シン>いやいや、でも誰か
撃たれて死んでるわけですよね?
あれも自作自演ですか?

ゆた>自作自演に見えますけど

シン>血がついていて
耳に穴が開いている様に見えたのは?

ゆた>向こうの方、よくされますけど。
映画とかでされる技術を使ってされるみたいです。

シン>トランプさんも協力したと?

ゆた>そうです。

シン>打たれた狙撃者っていうのも 適当に選んで作った感じ?

ゆた>雇われてるように見えます。



※余談

ネットの記事が事件が起きる
3日前に投稿されているのを
見ると計画的だった可能性がありますね。

トランプさんなかなかの役者ですね(笑)
今回の劇が無かったとしても
勝てるとは思っていましたが・・・
なってからの事を考えると
必要だったのかな?

それより気になるのは
バンス副大統領候補の方。
何か違和感を感じる。
年齢も若いがそれ以外にもね・・・DS?

何か波乱が起きる様な気がする



イルミナティカードに書かれたのはトランプ大統領の意味なのか?



※解説
イルミナティカードはDSの計画。内部のいた人が脱退後カードにして暴露した。


※補足
今回もトランプ関連株が1200万株
オースティン投資会社(ユダヤ系)が
前日に空売りしている

事前情報を知っているDS(ユダヤ系)が
やはり動いていた?


去年、テルアビブ証券所で10月7日ハマスの銃撃事件前に空売りが急増。
1350億円の利益とロイターが報道




※補足

次は小泉進次郎に何かが起きる?
42年前に発売されたのによく似てる
やはり人類を超えた存在が作った?
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?