見出し画像

【太陽神との歓談】アセンション、次元上昇とは何?

B505【太陽神との歓談】アセンション、次元上昇とは何? 24年7月3日公開 

【太陽神との歓談】アセンション、次元上昇とは何? 24年7月3日公開 



※巫女さん経由での歓談です。
巫女さんが通訳・翻訳してくれています。
(太陽神とは宇宙創造主の事)




シン>これからどんな
思想や哲学が必要ですか?
宗教はもうダメみたいなんで・・・



太陽神>やっぱり、ワンネスだね。


シン>どういうことですか?


太陽神>この世界はみんな自分であるっていう考え方ですね。


シン>これから新しく建て直すというか 
これからの思想・哲学はどうあるべきですか?


太陽神>時代が変わって次元上昇しているから、

自分に
皆さん(人類は)向き合っていくと繋がっていくから
自分を信じていかれたら良い







シン>じゃ次元上昇してるっていうのは
アセンションということですか?


太陽神>はい。


シン>アセンションとは何ですか?
私は地球が他星人の文明との交流を始めることを
アセンションではないかと思って
呼んでいるのですが、いかが?



太陽神>それはちょっと違う
闇の他星人達が地球の次元上昇を阻止していたが・・・
その阻止することを止めさせたので
次元上昇が起きている


シン>どういうことですか?


太陽神>闇の異星人達が
地球人類が地球の中だけしか
生まれ変われない様に(輪廻転生を固定)
縛っていたのをそれを解いたので
地球自体の次元は上昇している


シン>よくわからない。
地球以外にも輪廻転生できるという事ですか?


太陽神>地球に生まれる
魂が本当の生まれ変わりは 
地球だけではなく色んな星
に転生が出来るんだけど、

悪い他星人が人間を地球に
縛るように地球の中に地獄、
霊界、幽界とかをつくり

そこに縛って、地球の中だけで
しか輪廻できないようにしていた
制限を取っ払った。



シン>それは誰が?


太陽神>宇宙連合がやってくれた


シン>それは4次元以上の方の話ですね?


太陽神>そうですね。
それを取っ払ったから次元が上昇する


シン>次元が上昇するというか 
要は地球に閉じ込められていたのを
地球以外にも動けるようになった
ということですね?


太陽神>はい、そうです。


シン>解放されて 今は自由なんですか?


太陽神>今は自由なのに・・・
残念ながら人間の中に
次元上昇しているのに
3次元的な生き方から
抜け出せない人達もいる

5次元、6次元へ進める人間たちもいるから 
ドンドン気付いて覚醒する人間たちが増えると
またさらに地球の次元が上昇する



シン>なるほど、理解できました。
ありがとうございます。






※余談

アセンションという言葉を

誰が最初に使ったのかは不明ですが

定義はどうやら神々から

テレパシーなどで伝えられていた様です


他惑星や5次元以上の世界へ

輪廻転生できるようになった。


なるほど、周囲の方の

来世を霊視してもらうと

なぜ他惑星へ移動する方、

帰る方が多いのか理解できました。








この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?