春爛漫ゴリラ

お久しぶりです。あざまです。

暖かくなってきましたね。
桜が鮮やかなピンク色から目に優しい緑色になる季節、いかがお過ごしでしょうか。

僕は相変わらず毎日をのんべんだらりと過ごしております。
変わったことといえば以前に比べて扁桃腺が少し肥大したくらいでしょうか。
おかげで毎日、大いびきをかいております。

さて、皆さま。ここまでなんとはなしに話して参りました。
ここで皆様が今、何を考えているのかを当てましょう。メンタリズムというやつです。

今、これを読んでくださっている皆さまは……




「春爛漫ゴリラ?」


と考えていますね。当たっているでしょう?これがメンタリズムです。

p.s.

4月より吉本興業に所属となりました!
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?