見出し画像

戯言:2020/07/30

画像1

こっちでも報告。同人誌、無事印刷できました。
うれしいものですね。今週、テンション高めです。
表紙の紙がちょっとチープかな……。次作る機会があったとき、紙選びの参考にしよう。
表紙を書いてくださった伊藤ゆかさん、校閲さんに両手を合わせることしかできないです。ありがとうございました。

で。

テンション高めのせいなのかどうかは不明ですが、
今日、朝、頭痛と喉痛が酷くて、することだけして帰ろう……と思っていたら、上司から体調不良なら会社に来るな、と言われてしまい……。

仕方がないので、近所の内科にかかって、薬を貰って飲みました。
それでしばらくダウン。

約束を取り付けていた人には会うことができて良かったけど……。

とりあえず、寝なきゃな!!! HAHAHA!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?