ツインレイとの変化は私の変化

こんばんは(^^)azamiです。

絶賛デトックス中のazamiです。

愛用ハーブ蒸しにて絶対にキツイだろうな〜という感じとは大違い!
今日の出来事のお陰様か、出る出る…凄い!

ちょっと冷たい反応を示していたツインレイのお相手。
前回の時に初めてポロッとご家族の話題を出してきました。
こっちのハートが開くと相手も開く。
こっちが閉じると相手も閉じる。
全ては自分次第ですね。
また実感をした今日この頃です。

私にとって大きな1歩を踏み出した事でどう変化するか今から楽しみにしてます。

ツインレイじゃなくてもパートナーの変化はアナタの変化!

パートナーが良くも悪くも変化したときは自分が変化したときです(^^)

私もまた色々新たな1ヶ月!
毎日コツコツ色々な事を進めていきますよ!

私の現実は確実に変わってきている!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?