どうにも出来ない現実と向き合う

こんにちは(^^)azamiです!
今日は素敵な雨の日ですね!
自転車が使えないのは残念ですが、お気に入りの傘をさして出掛けることが出来るのは幸せです(^^)

どうにも自分の力では変えることが出来ない現実
皆様にもありませんか?
私は現在立たされています。

まだ精密検査出来ていないから確定は出ていないし、ネットでみると50%の人が陽性になるという結果。
私はその50%に入っただけ。

とは言いつつ!!くっそ不安!!
死ぬほど不安!!
この不安エネルギーを何処に持っていこうか?
とことん不安に浸ってしまって消化をしたい。

ツインレイに伝えていない。
結果が出たら伝えます。
これは私が決めた事。
彼に伝えれば多分ただ頭を撫でて抱きしめてくれるでしょう。
それでも言えないのは私がとても臆病だから。
自分でも楽観的に受け止めきれていないから。

それも私で、私の事だからこそ受け止めきれない。
すべてを受け入れられたらどんなに人生は楽になるのか。

頭で分かってるのと腑に落ちるのと全く別物なのがやっかい!!
一層のこと『私は不安なんじゃーーー!!!』と泣き叫べたら良いのにー!

場所も場所だけに余計かもしれない。
あーー!!くっそぅ!!
子宮は怖い!!ガンは何処でも怖いけど、子宮は怖いよー!!!!!!

先の事も考えちゃう!
ひょっとしたらとるの?命より大切な物はないけど…とるの?
とったら私は…女でいられるの?
とか。
どんな状態でも女には変わらないけどふっとよぎる感情。
こういうのこの状態にに陥った女性なら1度は思う感情ではないかと思います。

とりあえず、ここで叫びます。

わたしは死ぬほど不安なのー!!
早く結果をおしえてくれーい!!
ツインレイはわたしを甘やかしてくれーい!!笑

ちょっとスッキリ✨笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?