ふと思う感謝【今この瞬間生きている事】

azamiは最近本当に思うのです。
あー今も生きて子供達と過ごす事が出来ている。

azamiさんガンの検査に引っかかりまして、只今絶賛検査を受けたりなんなりしております。

早急にどーのではなさそうですが、どんな状態なのか早く分かると良いなと思う今日この頃です。

最悪のケースを考えている自分とまぁ、なる様になるか!と考えてる自分が交互にきます。
人間とは面白い生き物だなとつくづく思います。

これが分かってからは毎日『あー!今日も元気!ありがとう!!』まだ色々出てないけど考えるには充分な結果でした。
ある日突然の余命宣告とかも聞きます。
逆に余命宣告がなくなりましたー!も私の周りでは起こっていて人生何が起こるか分かりませんね!

ツインレイには伝えず、ただ何かを察したかの様に会える日の連絡がバンバンきます。笑
面白い位に合わないけどw
上手く出来ています。

色々と直面しないとお前はわからんだろー!!と事が起こる私です。
またきっと何かを訴えかけての事でしょう。
今日この瞬間もここにいられる、とてもありがたい事ですね。

感謝を込めて♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?