見出し画像

人気のたらればさんのツイート

努力すれば誰でも成功するわけじゃないと思う。
ただ努力しなければ運命の女神が微笑む確率もあがらないってだけ。
あと才能は確実に存在する。

宇宙に一つの声質とか容姿とか持って生まれたものなら問答無用。

美声じゃないから諦めたじゃなくて自分だけの声をどういかすか考え抜いて生きれるかが勝負かな。

SNSの普及で確かに努力は可視化されるようになったかもだけど、
各業界で秀でるためのソースが開示されてやったかやらなかったかだけの問題だとするのは極論かな。

ダウンタウンの松本人志みたいになりたい、
宇多田ヒカルにみたいなりたい
って言ってみてもそれは永遠に無理なわけで、
才能は厳として存在する中、
自分なりの道を見つけてオンリーワンで輝けるかどうかじゃないかな。

あたしなんかはそう思うけど、Twitterはまったくフォロワーいませんがなにか?

市場価値からいったら50000人はかたいと思うけど←



水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。