『SFアニメプロモーションムービー風のコラージュボイス』③

『SFアニメプロモーションムービー風のコラージュボイス』③

うたがわきしみ
00:00 | 00:00
お出かけ前にもう一発! 二日くらい作品はなんも投稿できなくなると思うんで(笑)

出す順番が魔逆になってしまいましたが、こちらが実はコラージュ第一作目で、ここからはじまりました(笑)
これ聞くと、前にアップした台詞がちらほら入ってるから、「ああ、本当に切り貼りでできてるんだあ」って実感できるかもしれません(´ー`;)

「アルノルド・ゼロ」を見てて、なんか、SFアニメ風のプロモーションのボイスを思い立ち、
やらなきゃ気が済まなくなって。このとき、アルノルドはまだサントラがない状態だったので、
同じくらいテンションあがりそうなギルティクラウンの曲を内緒でパクって(内緒ね)
バックにしてやりました。後悔はしてません(笑)

男の声はいろいろ一人でできるので、それは適当に考えて、最初の台詞だけ決めて
あとはイメージとノリで、次々と録音して。

ヒロインとか女性戦士とかまだおさなさの残る子とか、
それはさすがにできないので、
よよよさん、そらちゃん、そらまめくんという
あたしのこえぶ仲間たちの既存の素材を許可もらって、切り取って、
コラージュコラボにして1作品に仕上げてみました。

SEもなにも、手の込んだことは一切してません。
最後だけ軽くエコーかけました。

なんとなく、こんなアニメありそうだし、
テンションあがりませんか?ww

よよよさん(男勝りな女上官風の人と、優しいけど芯のある女性戦士)
そらちゃん(ぶれないヒロイン)
そらまめくん(まだおさなさの残る正義感の強い子)
スペシャルサンクスです!(´ー`)

野郎どもは、全員ぼくですw
声の音量だけ、もう少し整えられたらよかったですねw
すんません><

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。