『朗読界の三大女傑がうたがわきしみの世界に挑む! 』

今日は台風だし、うたがわきしみの世界に日々挑み、note界に旋風を巻き起こし中のお三方をご紹介!

常連中の常連!あのちくわさんが、妖しく毒々しくも、鮮烈で美しい朝焼け色の「赤い死」を吟じて見せれば、かえす刀で期待の新星ちのさんは、その独特なーー硬質な透明度を帯びたーーボイスを駆使し、重奏的かつドラマチックに「青い死」を立体化してみせる‼鳥肌必至の絶対透明度、ここに見参‼

うたがわきしみの世界観てサイコパスみたいで怖いわー(。>д<)なんて御仁が現れることを懸念してか(笑)そこに優実さんが、なんともはやコミカルで愛しい童話のような詩を、温かい音色で奏でて、一陣の優しい風を送ってくれる!(*´ω`*)
まあ騙されたと思って聴いていきなはれ(ノ´∀`*)

・『朝焼けになった君』/ちくわさん

『朝焼けになった君』 by うたがわきしみさま|kfumi9|note(ノート)https://note.mu/kfumi9/n/n71c0ea4efd34

・『青林檎』/ちのさん

『青林檎』|momiji777|note(ノート)https://note.mu/momiji777/n/nec764c3aa8cc

・『ハムと忍者とはむにゃむりん』/優実さん

『ハムと忍者とはむにゃむりん』うたがわきしみ様|poq|note(ノート)https://note.mu/poq/n/n2074f6c86867

しかし、三ヶ月ほど前から赤い水星のようにnote界隈に現れて、なかなかに無視できない、この劇団宇宙のきしみ一座の座長うたがわきしみとは一体何者なのか?
日々、問い合わせがひっきりなしで、休む暇もない案配なので、仕方がないので、そのヒントとなる作品も再度紹介しておきましょう(笑)

【オマケ】※登場する男性の声はきしみ一人で演じてます
『SFアニメプロモーションムービー風のコラージュボイス』①』/うたがわきしみ卿

『SFアニメプロモーションムービー風のコラージュボイス』①|azamaro|note(ノート)https://note.mu/azamaro/n/n5db234264910

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。