見出し画像

『闇に葬られてない真実』

スキをしてくれた皆の衆!すまぬ!脱糞テロリストに襲われてパニックになり、記事を一度消してしもたんじゃー!(。>д<)じゃが、皮肉なことにそれを救ってくれたのも彼の者たちであった!とにかく、わしが日々襲われている真実(文末画像参照!)をみてくだされ!(。>д<)
口にチャック!

お尻もチャック!|うたがわきしみ @arai_chi2|note(ノート)https://note.mu/azamaro/n/n2d2a9b271927

(ここより本編記事)

そういえば、最近ちびまゆさんを取調室に監禁し、自白剤を飲ませたところ正直に白状したのだが、最初の頃わしが独特過ぎて近寄りがたかったそうだ。

まあ事実、近寄らせないオーラを出しているのかもしれないが←
しかし一部の極マニアならすでに周知のことだが、実際はまるで真逆だ。

私が発信するすべてにおいて、ちびまゆさん達がマウントを取りに来て――事実もぎ取っていく。
奪取、あるいは強奪といってもいい。
日々、ケツの毛まで持っていかれているのはわしの方なのだ。

常習犯は、このつわもの三人衆。
ゆーりんちー(属性:尻神)
ちびまゆ天使(属性:本体はちくわ)
歴女翠さん(属性:姐御)

疑うなら手近の記事のコメント欄をのぞいてみるといい。
激しいマウントの取り合いにきっとおぞ気だつこと請け合いだ。

毎日ひーひー言わされてるわしがどうしてコワモテの近寄りがたい奇人なものか。

事実と真実とは常に一緒とは限らないが、真実をひとつ述べるなら
うたがわきしみは「近寄りがたい」のではなく
そもそも「みな近寄りたくない」が正解だろう←

ちゃんちゃん。

おい、いい加減に仕事すろ、きしみ。

※それでも近づくどころかマウント取ってくるレジェンドたちがいる。むしろレジェンドしかおらんという現実↓




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。

あなたの好意はすべて受け取った!
6
主にゲームシナリオや演出で食べてます。詩人として詩作しシンガーソングライターに歌詞提供したり。画伯グッズも売れてます https://suzuri.jp/kishimi ツイッターで過去作流してるのでお薦めです https://twitter.com/arai_chi2?s=09

コメント42件

お分かり頂けたようで(*´ω`*)
キリリン、棒読みでしょ?
そして、シスターは別にきしみさんをコワモテとは言うてないでwww
↑ばれたか
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。