マガジンのカバー画像

ギャグやコントっぽいもの。ユーモア系の作品集

250
ギャグやコント系の作品を収録。大胆不敵な自己中心派キシミン! 彼中心に今日も宇宙はきしんでる!?クスっとしてなぜだか元気になる日常ショートショートなど。
運営しているクリエイター

2017年7月の記事一覧

博士なら留守だよ。
「わしは地球の尻の穴を探しにいくんじゃ!><」って言って飛び出したきり。

『魔界ホルモン』が食べたい――そんなときは決まって――『魔界ホルモン』の方が君を食べたがっているのだ。

『三者三様』

女性ホルモンが食べたい

女性とホルモンが食べたい

女性のホルモンが食べたい…

きしみの狂気じみた自己愛の深さに
全米で3人が引いた……

かみんぐすーん

どうじゃろう、そろそろビーフストロガノフと対戦してみぬか?

しあわせは~♪ 歩いてくるよ~だ~から笑って待つんだよ~♪

【醸尻算の例題】

【醸尻算の例題】

ツルッとした尻とガジガジされたうすら甘い尻が合わせて8人分ある。

尻の数が合わせて26尻であるとき、ツルッとした尻とうすら甘い尻は何尻いるか。
ただしツルッとした尻は半分に割れているので一人で2尻分、うすら甘くて齧られた尻は砕けているので4尻分であるとする。

さて、醸尻算の一般的な解法に「とりあえず全部をツルッとした尻であるとする」方法がある。

これに従って例題を解くと、まず8人いるすべてが

もっとみる
幻の『むちゃぶりカンペ劇場』

幻の『むちゃぶりカンペ劇場』

消えていたので再アップwwww! 幻のお題ネタですwww

意味の分からない語感の詩や、
シュール設問が飛び出し、
あなたが考えた部分も大事な詩になり、
セリフになり、芝居になります。

カンペにしたがって、僕とあなたで完成させなきゃいけない劇、それが世界一負荷(ハードル)の高いむちゃぶりカンペ劇場です。

我こそは!と思わなくても、お気軽に←できるかw

イマジネーションを駆使して、次のパフォー

もっとみる