note画像-1

元手0円とスマホだけで始める簡単メルカリ物販

どーも、AZAMA(@macha76913840)です。

普段はTwitterでおもしろおかしくみんなと戯れているブロガーです。

今回はとても嬉しいことにフォロワーさんが1400人まで増えましたので、「AZAMAの秘密を暴露企画」としてこのnoteを作成しました。

フォローしてくださっている方、いつもくだらないAZAMAの絡みに付き合ってくれている方々に感謝です!

Twitterでホントよく見かけるのがブロガーさん、しかもその半分以上は収益化できていないブロガーさん、、

たしかに、ブログって稼げるようになるまで時間がかかります。

「ブログって稼げないや、やーめたっ」

って人もかなりいらっしゃいますよね。

ボクがブログを始めた頃の同期(?)のブロガーさん、かなり多かったんです、実は。数え切れない程いました。

それが今や片手に収まるくらいにで減ってしまったんです。←本当ですよ

ボク、ブログって夢のあるコンテンツだと思ってるんです。

だからせっかく始めたんだったら続けて一緒に切磋琢磨し合いたいんです。

でも、続けるためにはモチベーション維持が大切ですよね。

ではどうやったらモチベーション維持ができるのか?

AZAMAがモチベーション維持のためにやってきたことを公開します。少しでもお役に立てれば幸いでございます。

前置きが長くなってしまったので早速本題に入りますね!

note画像-2

ブログは稼げます

ここから先は

2,918字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?