見出し画像

素晴らしい世界に今日も乾杯

初めまして。主夫でWebライターのアザレア(@azalea_blog)です。
実績0でフリーになってしまい、仕事の獲得に悪戦苦闘の毎日を過ごしてます。

クライアントワークもやらんと、ブログにSNSにスタエフと遊んでばかり。
いいえ、これも仕事です笑

7月7日(金)21時~ #Azaradio 第9回やります!!

今回のゲストは2回目の登場くろめが(@kuromega19)さん!
なんと、くろめがさんにインタビューするのではなく、アザレアがインタビューを受けるのです!
note大好き編集者さんのくろめがさんから、Webライターの仕事を始めて半年経った今、僕が思うことをアレコレ話します!!

後半には、くろめがさんへ質問する予定なので、くろめがファンの方も是非聞きに来てくださいね~🥳

なお、今回はスペースではなくStand.fmでやります!

初めての試みでドキドキしてますが…!
登録しなくても聞けるので、夜活のお供にも、寝かしつけ後のゆるっとタイムにも聞きに来てください🎧
アーカイブもあるので、ご自分のタイミングで聞きに来てくださいね~

Twitterが不具合だったので、今後のためにと仮で始めてみましたが、ひとまずAPI制限は終わったようですね。
まぁせっかくなんで、今回はStand.fmで配信します。

多分次回はまたスペースに戻ると思いますけどね…笑
分かりにくいのもあるんで、まぁお試しです。

これ、いざ自分が聞かれる側になると怖いね…
誰も来なかったらどうしようとか心配になるわ…

まぁそれならそれで好きにしゃべるけどね。

ともあれ、明日はよろしくお願いします。

僕が僕でいられるように、なタイトルでした!


サポート支援感謝します。活動資金として使わせていただきます!