ゴールデンウィークは休業します

初めまして。主夫でWebライターのアザレア(@azalea_blog)です。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

僕は初日に娘と公園に行き、のんびりご飯を食べて、お風呂に入り、嫁ちゃんの帰宅後一緒に夕ご飯を食べるという普通のお休みを過ごせました。

ふりかえると、祝日も仕事ばかりしていたもので、こうして自由業になって家族とのんびり過ごせるのは本当に幸せです。
一方で、業務時間が短い事も先日発覚したので、うまくバランスを取りたいところですが…

ともあれ、GWは休業しようかと思います。

クライアント様もお休み
いつもの相互フォローのWebライターの皆様もGW満喫中

となれば、便乗して遊びまくっちゃおう。
というのが今年の僕のGWです。

残念ながら、遠出の予定はありませんが近場で楽しく過ごせればなと思ってます。
多分Twitterも休止します。たまにイイネはしますが。

のんびりnoteを書き溜めてGW明けに一気に公開できればなぁと
少しのんびり過ごします。

ここ最近僕と2人で遊んでばかりの娘も、ママ不足で寂しそうなので5連休は家族3人で楽しく遊ぼう。

要はもうお酒めちゃくちゃのんで書く事がなかっただけです笑
最近noteの更新が無くて、寂しいアザレアでした。

週明けから頑張ろ~

サポート支援感謝します。活動資金として使わせていただきます!