見出し画像

イライラもキラキラにチェンジして

初めまして。主夫でWebライターのアザレア(@azalea_blog)です。
実績0でフリーになってしまい、仕事の獲得に悪戦苦闘の毎日を過ごしてます。

昨日のスタエフ配信ありがとうございました!

普段のスペースでなく、スタエフでの配信でしたが多くの人に来てもらいありがとうございました🥳

作業に不慣れなトコロもありましたが、スタエフすげー便利笑
こんな便利なのかと驚きながらも、たぶん次回はスペースでやります笑

その辺りの導線の作り方も少し考え中です…どうしようかな…

前半は僕のお話。後半はくろめがさんのお話になっております🎙
文字起こし、までは出来なくてもカンタンな概要説明くらいは後日あげる予定なので少しお待ちください😌

くろめがさんの添削のお話から
アザレアに公開お説教までてんこ盛りで、僕自身も楽しかった~

今後note×スタエフの運用は考えていくけど
まぁ相変わらず適当にやってきますんで。

ちなみに、今回からアフタートークも用意してみました!

僕一人で反省会や裏話を語ってますので、こちらの方も是非✨

今日はやる気が出ないのと、夜に飲み会なのでサクッと更新!
眠いぜ!!

明日からまた頑張ろ…

未来図は可能性でいっぱいなタイトルでした!


サポート支援感謝します。活動資金として使わせていただきます!