的中報告(9/20日分)

鳴門G1               12レース中 的中1本

下関一般戦         12レース中 的中4本

昨日に続き結果を残せず申し訳ありません😞鳴門に至っては全然でした。明日は地元徳山G1と鳴門G1を全レース予想します!

明日は鳴門G1の優勝戦ですが池田さん頑張って欲しいです🔥

また、徳山はヤングダービーの初日です。優勝予想を勝手ながらさせて頂くと、最近調子のいい羽野君、宮之原君、前田篤君辺りは今節期待して見ていこうかなと思っております!

さて、明日から連休明けの人もいれば、そうでない人も明日からまたお仕事頑張りましょう💪合わせて競艇予想も宜しくお願いします!           KEN




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?