見出し画像

#54 緊急交代

編集者が一時的に代わります!

みなさん初めまして。高校一年のshibainuと申します!
前回までの担当者、そりだすたーに代わり、一時的に執筆と編集を行わさせていただきます。
なお、サムネイル作成は今まで通りにそりだすたーが担当します!

前回はこちら↓

自己紹介

さて、みなさん私とは初めましてかなと思いますので、軽い自己紹介をば。
麻布生としては、この春より高校に無事!!進学!!!し、見事高校一年生となった限界麻布生です。
自治関係者としては、中学一年に文化祭実行委員会運営局(初めは同輩がおらず、僕が仲間を集めていきました…)に入局し、文化祭に魂を捧げました。

中学二年より、運営局員として、また、予算委員として自治に関わっていくことになります。このタイミングで所謂"二応系"の自治に興味関心を持ち始め、予算事務局副局長等を務めていました。

中学三年では…………….はい、わかる人にはわかるかなと思いますが前期予算事務局長という近年稀に見る職についたりしました。
文化祭関連でいえば、運営局員としても活動しており、75の文化祭では運営局のパーカーを着て動き回っていました。
ですが、十一月に76の文執議長に就任し、兼職規程との兼ね合いで運営局員としての職は失いました(諸先輩方今まで本当にありがとうございました…!)。
現在は主に議長として二応系の自治に携わっています。

明日から「議案あれこれ」を公開!

明日から、文執議長として様々な本会議を運営し、すべての議題を取り扱ってきた立場から見た、文執で発議されてきた「面白い議案」についての記事を公開していこうと思います!
これからも公式noteに変わらぬご声援をお願いします!



他の文実公式SNSもCheck!

【Twitter】
麻布学園文化祭【公式】(@Azabufes)

https://twitter.com/Azabufes

麻布中高 文化祭実行委員会(@Afes_committee)https://twitter.com/Afes_committee

【Instagram】
麻布学園文化祭(@afes_official)https://www.instagram.com/afes_official/

【YouTube】
76Afes配信室【麻布学園文化祭】 (@azabufes)

▼文化祭ソングMV公開中!▼

https://www.youtube.com/channel/UCVOKNzaLSFqz2TOIqIzY4Kg

©A-fes Executive Committee,2022
この記事の情報は掲載時点でのものであり、変更する可能性があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?