見出し画像

東大夏場所1.2日目&浦和高校練習会

今回は暑い中行われた3つの大会について書いていきます。

東大夏場所1日目

1つ目は東大夏場所1日目。(OBの栗田さんが運営責任者だったこともあり)一番多くの部員が集まった大会でした。テレインは二ツ塚峠と、ほぼ全部員が入ったことのあるテレインでした。

当日はかなり暑く、夏バテによる棄権者が3名出るなど非常にタフなレースとなりました。完走者も10分前後のミスを引き起こしてしまっており、反省点が多いレースとなりました。


夏場所2日目

翌日となるこちらのレースでは、中1と連戦する予定でしたが前日の疲労によるDNSで、参加者は1名のみとなっておりました。しかし、完走はしたものの終始歩いてしまうようなレースでした。本当に暑い。


浦和高校練習会

東大夏場所の翌週には浦和高校練習会に参加しました。合宿前日ということで、参加者は1人だけでしたが同じ世代の人の運営は非常に参考になりました。

こちらがM(最上位)クラスの地図となっております。1.2ポあたりのAヤブは非常に走りやすく、全体としても今年の4月に入ったばかりなのにも関わらず新鮮な気持ちで走ることができました。コース中に有人給水があった点も良かったです。(ただ、1つだけ設置ミスはありました。)
どうやら部内練習会もかなりの頻度で行っているようなのでインターハイでかなりの脅威となるのではないでしょうか。

次回の記事は【8/7-8 麻布合宿1.2日目】を予定しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?