見出し画像

麻布学園OLK夏合宿3.4日目

3日目

この日は部内杯が行われる予定でした。団体戦の選考がかかっていたこともあり、非常に大事なレースたいことで部員は非常に集中しておりました。しかし、いざ行ってみると大雨。コーチ、顧問の言葉もあり泣く泣く中止となってしまいました。

落ち込む部員一同

合宿ど真ん中に1日のフリータイムができたということで、午前は各々自由行動。午後にはBBQ &料理対決を行うこととなりました。

自由行動となった午前中には滝を見に行ったり、スマブラしたり、占いやったりと、合宿とは思えない時間をすごしました。

これはこれで楽しかった?

BBQ

16時からは西の家の施設にてBBQを行いました。完全オフ日だったために部員も元気であり、非常に楽しい時間を過ごせました。

焼きそばをつくる福室&久保木コーチ
先輩から仙台産牛タンの差し入れもあり、盛り上がりました

※この後、裏麻布カップと題して「料理対決」が行われました。後日番外編として記事を掲載予定です。

4日目(鳥追窪東)

謎に伸びたやつ。

合宿最終日は鳥追窪東にてリレーが行われました。中1にとっては初めてのリレーの機会であり、インターハイに向けた練習となったのではないでしょうか。

優勝は佐原-坪木-中村匠チーム

これにて、麻布学園OLK夏合宿は終了いたしました。捻挫.打撲等の怪我人はありましたが、遭難や大怪我がなく終わる事ができました。
多くの部員にとってはインターハイ前最後のトレーニングであり、各選手の活躍が期待されます。

合宿お疲れ様でした。
コーチの皆様もありがとうございました。

次回の記事は【麻布学園OLK夏合宿 番外編 裏麻布カップ料理対決編】を予定しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?