見出し画像

麻布学園OLK夏合宿1-2日目

1週間ぶりの更新となりました。お久しぶりです。
麻布学園OLKでは8/7-8/10の3泊4日で富士テレインにて夏合宿が行われました。
今回の合宿は36名の部員と(2名の顧問教員と)計6名のコーチにて行われました。

1日目(村山登山道北)

初日の練習は村山登山道北にて行われました。
設置時には雨が降っておりましたが、トレーニングの間は小雨となったためなんとかメニューも行えました。地図北西にある、白くて平たい尾根沢では多くの部員が苦戦しておりました。

夜には高1総出で機材の整理

2日目(丸火自然公園)

2日目は丸火にて練習を行いました。晴天&丸一日のトレーニングということで、部員のモチベーションも高く、充実したトレーニングが行えました。

丸火恒例のウォーミングアップコース

この日は昼食を挟んで午後もトレーニングが行われました。メニューの最後にはファシュタ練習が行われたのですが、この際計14名によるパック集団が爆誕したものの、誰1人として地図を読んでいなかったために全員現ロスとなる事故が発生しました。
なおミスった人々は反省として撤収を行いました。

部長.副部長.会計.副会計.合宿担当.練習会担当ら


夜はみんなで花火をしました。

次回の記事は【麻布学園OLK夏合宿 3.4日目】を予定しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?