見出し画像

トータス合宿1.2.3日目

こちらは8月18日から2泊3日で行われたトータス合宿の記事となります。
今回のトータス合宿には麻布から3名が参加しておりました。

1日目(丸火)

今年のトータス合宿は村山ジャンボ泊の富士テレインで行われました。
初日のトレーニングは丸火自然公園。麻布の合宿で1週間前に入ったばかりでしたが、合宿では使用しなかった西のエリアを中心にトレーニングを行いました。
なお、今回は浅井が上級、澄川が中級、石橋が初級のクラスに参加いたしました。それぞれコーチの方から技術を学べたようです。

先週見た景色

また、夜メニューの際には祖父江コーチ作のデフカルタを行いました。麻布学園OLKも1ついただけましたので、今後の部活の際にやる方針です。

さて、射撃台はどれでしょう。


2日目(鳥追窪東)

2日目は鳥追窪東にて行われました。こちらも合宿で入ったばかりでしたが丸1日かけて充実したトレーニングを行えました。

雨降りました。

(浅井は練習終了後帰りましたが)この日の夜はBBQをして楽しんだようです。

3日目(村山日沢)

トータス合宿最終日はまとめレースが行われました。薮×大雨という悪条件の中、中1の石橋が高校生.大学生に勝って2位の成績を出しました。(なお澄川はDISQの模様)

1位の方は経験者なので、新人としてはトップ


次回の記事は【インターハイ個人戦展望】を予定しております。公開は開催前日、8/25を予定しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?