はじめまして。

今日からnoteを、日記替わりに書いていこうかな。

ちょうど年の初めですし。別に誰に見せるでもないけれど、誰に見られてもいいような、そんな文章を書けるよう練習。アウトプットの練習。

昨日はどうやら大晦日だったそうですが、僕は今年も独りだったので、「別に世間に合わせて大晦日らしいことしなくてもいいんじゃないか?」と思って、めちゃくちゃに筋トレをしたあと10時半くらいには布団に入って寝ました。年越しそばの代わりにはホットケーキを焼いて食べました。なぜ筋トレをしたかというと元日から全身筋肉痛で過ごすためです。馬鹿みたいでしょ。

こういう誰が得するでもない、誰に話すでもないことを一人でやって一人でケタケタと笑うのが好きです。気持ち悪いですね。

とにかく書くことが大切だと思ってたりするので、少しづつ更新していきたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?