見出し画像

【登壇イベント】「年齢×挑戦〜とらわれない“生き方”を学ぶ〜」みなさまからのご感想

はじめまして。あずと申します☺️

先日、女性のためのライフ&キャリアスクール「SHElikes」のコミュニティイベントに登壇しました!

SHElikesでは、シーメイト(SHElikesの会員)同士がイベントなどを通して親交を深められるコミュニティを設けています。

「年齢」をネガティブに捉えがちな私。でも、変えられないことに思考や行動を制限されるのは嫌だな……と思い、特にこの1年は自身の直感に従ってさまざまなことにチャレンジしてきました。

そんな姿を見てくださった方々からお声かけいただき、around40世代が集まるコミュニティで私のお話をしてきました。

お話ししたこと
・日々、意識していること
・人からもらったことばで大切にしていること
・自身の年齢と向き合うコツ
・これからチャレンジしたいこと

▼イベントに参加してくださったシーメイトさんの感想

イベントバナー制作:Micolさん