レッスン環境向上の秘訣は冬季のスタイルでした

このウォーミングアップは、これまで冬季レッスンで行ってきたものでした。
冬季は身体を温める為とても時間がかかります。そこで取り入れたレッスン内容でした。

来た時よりも美しくスピリットや、家でのトレーニングを楽しく取り入れる習慣作りも交えて始めました。

フロアワイパーでウォーキング

音楽をかけて、ミュージックビデオのシーンの様に歩いたり、バトンリレーをしたり。
とても寒い日は軽いストレッチの後ノリの良い曲で体温を上げるようにしました。


それがこのコロナ禍、春、夏と清掃、除菌、ウォーミングアップの一環として習慣になったものでした。


私はゲスト出演の際も、会場の清掃を行って来ました。デビューしてからずっと。ポールダンスを始めた頃からスタジオ清掃をお手伝いしてきました。

その場があるから私はダンスが出来るのです。

美しいパフォーマンスは心の内から光るもの。日々の積み重ね。ステージ経験上、そうとしか思えないのです。

私にとっては当然ですが、レッスンにおいては生徒様をお迎えする立場です。ですので、私の背を見てお申し出下さった方々には、私が経験して来た以上の素晴らしいステージが待っている事を、出来れば私自身が用意出来る事を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?