見出し画像

河合くん西武ライオンズ始球式⚾️@ベルーナドーム

2022.3.25プロ野球開幕!
ベルーナドームでの西武ライオンズ戦を見に行ってきたよ、という記録を残しておきます📝

河合くんが昔からファンだったという、西武ライオンズの始球式に抜擢されたとのことで!ニュースを見たとき嬉しくて嬉しくて、
1年前、いや半年前では考えられなかったほどの、河合くんの晴れ舞台。
絶対リアルタイムで見たくて、3.26開催のA.B.C-Zファンミに外れたのがショックすぎたのもあり、迷いに迷ってライオンズ側の席を購入して見に行くことに決めました。
当日まで、人一倍忙しそうな河合くんが、コロナにかからないか心配だったけれど、無事に当日を迎えられて、本当によかった。



始球式は、本当に行って良かった。



入場曲は、ざえび。
入ってきた河合くんは遠くからでもやっぱりかっこよくて、マスクをしていても本当にかっこいいなってわかった。
ピッチャーマウンドに上がって、ボールをキムタクのハンバーガーの持ち方してかじるマネをしたところは微笑、って感じだったけれど。笑
綺麗なフォームで、ストレートで決めた。🥲
周りのライオンズファンの方々からも、拍手とおおっていうどよめきがあったよ。
投げ終わりは東山さんのポーズしてたけれど(それはやっぱり微笑だった。笑)
有言実行で、ストレート出して、本当にかっこいいと思った。

ユニフォームは「A.B.C-Z 2310(ふみと)」
河合くん1人での晴れ舞台であっても、A.B.C-Zの河合郁人なんだってことを忘れないでいて、ドームの人たちにA.B.C-Zの名前を少しでも見てもらって、10周年だってことも、始球式の前のトークタイムで話していて、愛が深いなあって幸せな気持ちになりました。

開場後には「未来は明るいかい?」が流れていて、ベルーナドームさんありがとうという気持ちになって、心が温かくなったよ。

A.B.C-Zのことを応援していると、
自分のことのように嬉しくて幸せな気持ちになれる瞬間が沢山あって、本当に毎日が楽しみです。A.B.C-Zが何か新しいことに挑戦してくれる気がするから、もう少し頑張って生きようって、冗談抜きでそう思わせてくれる存在です。

今回の始球式の件も、もし河合くんが抜擢されなかったら、ベルーナドームに行くこともなかったと思う。私ひとりでは踏み入れることのない、新しい世界に連れて行ってくれて、見せてくれてありがとう。ライオンズの応援グッズ「フラッグ」を買って、しっかり試合も楽しみました、野球っておもしろい!!


忘れないうちに、納得のいくほどにはまとまっていないけれど、投稿しておきます。

明日は、今日の始球式のことが、スポーツ誌に載るのかなあ。朝起きてすぐにコンビニに行かなきゃなあ〜〜幸せだなあ。

4/1のゴゴスマでも始球式の様子が放送されるみたいなので(始球式前のトークタイムでちゃっかり宣伝していました)、録画しなきゃ!!


そしてはっしー!
next to nomalの初日おめでとうございます。
岩手での冠番組も、おめでとうございます。

明日はファンミ生配信♡
何かしらの発表があるかなと期待しています!
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?