見出し画像

最近 体調や仕事など

こんばんは。雨女です。

最近は、新しいことを始めたり、やろうと思ったことができなかったり、続けてきたことができなくなったり、続けてきたことを辞めたり、そんな感じです。

特に1月は体調不良が酷く、また体重が落ちて、
やりたいことがあるのに手をつけられないなと不甲斐ない気持ちでいっぱいでした。
マジでガリガリ。職場の小学生と体重が同じ。体力がなさすぎてつらい。

病気や体調不良は生活を脅かします。欠勤のせいでいつもより給料も減るし。点滴は高いし。つらい。

🌳

勢いで新しく始まってしまったもの(仕事)もありますが、これはこれからどうなっていくか分からないので、落ち着いた時に記事にしたいと思います。

そして、新しいことを始めた時、挑戦した時は何故か必ず雨なんだけど、何で?笑 ☔️

体調悪いのに、専門職として頑張っていきたいなぁと思ってるから、これからどうなるか分からないけど、新しい仕事もぼちぼちやっていこうと思います。体調が悪いくせに欲もある私。二兎追う者は…という諺もあるから今後が怖いよーーー。心細いよーーー。

🌳


そんな私の最近の癒しはどうぶつの森です。
でも、私はSwitchなんて持ってないしそんな高級品買えない。
何を遊んでいるかというと、2005年の「おいでよ どうぶつの森」でございます。ブックオフで250円くらいで売ってた。
令和にこんな奴おるか?笑

このドットの荒さよ


どうぶつの森で雪だるまを建立することにハマっていましたが、どうぶつの森の世界ではもう冬が終わって雪が溶けてしまいました。

かすかな楽しみを生活に添えつつ、毎日生きていこうと思います。。

毎日の仕事、大丈夫かな。。。🥲🥲
ゆっくり、がんばろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?