見出し画像

ハンバーガーの食べ方

ハンバーガー
皆さんどうやって食べられますか?

私は紙に包んで手で食べるのがほとんどなんですが、
今日はなぜか手を汚すなと思い
テーブルに準備されてたナイフとフォークで。

スッと切れない。。。

そしてお昼休み時間限られるからそんなゆっくりも出来ひん。


結局一回お上品に食べた後は
手で食べました。

でもね。
切って食べると美味しさ半減すると思うのは私だけかな?バラバラになるから。
やっぱりかぶりついて全部口に入れて味わいたいなぁ。


でも、好きな人と最初には食べたくないなぁー。笑

お疲れピーク。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?