見出し画像

下振れ王決定戦 指振り仲間大会

2022年6月24日(金)21:00~22:59 開催

<大会ルール> 

・「ゆびをふる」のみを覚えたポケモン1匹のバトルチームを用意すること

負けた方を勝ちとする 最低レート者が優勝(劣敗)
・故意に降参を続ける行為はルール違反として順位から外す


・持ち物は「とつげきチョッキ」「どくどくだま」「かえんだま」「くろいヘドロ」「くっつきバリ」禁止

・降参・切断は禁止

・明らかな遅延行為は反則と見做すこととします

・シングル ノーマルルール
・ダイマックス禁止
・レベルは50に自動的に調整される 
・NN(ニックネーム)表示あり

不明な点があればご質問下さい。


<参加可能なポケモン>

・「ゆびをふる」を覚えるポケモン全て可
・パーティは1匹のみ
・ポイントアップ等は使用可
・努力値振りは自由

<大会ID> 

ID:後日発行

開催日:6月24日(金) 21:00~22:59

持ち時間:5分
総合時間:15分
対戦回数:20回まで

<景品>

下振れ王:最下位(最低レート者)へ 色ユニラン

何ガチになっちゃってんの賞:1位(最高レート者)へ 逆6Vユニラン

※注意事項


・仲間大会の仕様上、エントリーができるのは大会開始時間までです。一度エントリーをしたらキャンセルはできません。

・同時に複数の仲間大会にエントリーすることはできません。他に参加したい大会がある場合は、日付の近い方からエントリーすることをお勧めします。

・動画配信歓迎します。参加者もその点ご了承ください。

・対戦中は大会に関する呟きは大丈夫ですが、モラル・マナーを守り誹謗中傷などは厳に慎んでください。目に余るようであれば、注意の上、順位から外す処置を取らせていただきます。

・ルール違反者と当たった場合、降参可能とします。TNやパーティ画像のスクリーンショットなどを控えて、主催@0628ayuyまでご連絡ください。Twitter上にて呼びかけます。

・質問や不明な点などあればDMかリプにてご連絡ください。なお、昼間は仕事のため返事が遅れるかと思います。ご了承ください。

<一言>

 運が下振れて対戦に負けることしばしば…この場でその不運を使い切りましょう!今回は負けるが勝ちです。このルールでは最近よく見る違反者もやりづらいでしょう。厳選が無くても参加できる敷居の低いルールになっていると思われます。気軽にご参加くださいませ。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?