占いは当てるだけじゃない

 この度は、今私が学んでいることをシェアしたいと思います。
 現在、私が目標としていることは、自分のライフスタイルに合った副業を見定めて実利を得る事です。物販やFXなどの方法も模索しましたが、どうもしっくりこない。
 
 そこで過去に得意だったことを思い出すと
 占いかアロマあたりに行き着いたわけです。 

 現在、占い師としての活動はしていませんが、様々な媒体から学んでいる最中です。その中で、運命のハンドルを握ることについて紹介したいと思います。
 運命をハンドルを握るには、①言語化して、②枠の外にでて③再設定すること。ただし、④世界の仕組みを知っていて⑤その真ん中に私がいる事が必須であります。

一言で言って、『なんじゃこりゃ』ですね。
いきなりこんなことを言われて理解できる方が凄いです。

例えば、『宝くじをあてたい』なんて思いながらタロットを引くと
『つられた男の逆位置』が出てきました。
その後のアドバイスを求めると『塔の逆位置』

多分、今のままだと運に見放される暗示じゃないかなぁと。
そこで、枠の外に出て再設定するために選んだカードが
『愚者』の正位置でした。

つまり、
お金に囚われないで。今のままでも自由なんやで♪

と、このカードは教えてくれたわけです。
※今回は遊び半分でジョジョタロットを使いました。

お金への執着を取り除くこと、意外に難しいですよね(-_-;)


今回、この講座の内容を書き記してみました。

男性なのですが、「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪ 
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです~。

~~~~~~
タロットを知っている人はもちろん、
嫌いな人にも見てもらいたい講座でした。
人生の中で大切なものに気づかされるかもしれません。
~~~~~~

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2301

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?