見出し画像

星占いの学校について(実際にやってみた感想)

お久しぶりです、鮎田屋と申します。
今回、私がセーラ先生の星占いの学校に触れてどのように変わったか
ということを述べたいと思います。
 とはいえ、私自身の生活環境はほとんど変わっていません。しかしながら、星の動きに敏感になり世の中を今まで考えもしなかった角度から見る事ができるようになりました。

私が星占いの学校を知ったのは、youtube広告でした。
例のごとく、youtube広告からメアド登録からのラインの友達追加
といった手続きを踏んで、星占いの学校の案内動画みたいなものを見ました。
 その後、無料オンライン相談を経て晴れて入学する流れでした。

 星占いの学校についていえば、すぐに稼ぎたい人には向かないとも言い切れない部分はあります。仮にも一流の占い師に弟子入りして学ぶわけですから、講座自体は安くありません。私自身も一番安いプランで学んでいますが、コスパを考えるならコンテンツやサポートラインを使い倒して技術をモノにするくらいでないと元は取れません。

 現役の占い師の先生でも占いを始めたきっかけがお金だった人もいるので、否定はしません。事実、漫画や広告みたいに凄く稼げる人も実はいますので、誇大広告でもないです。ただ、相当な努力が必要じゃないかなと思っています。
西洋占星術は学問の領域にも足を踏み入れますので、コツコツ努力できない人にはキツイかもしれません。
 占いを利用した稼ぎ方はセーラ先生のyoutubeチャンネルやライブで述べている事もありますが、0から1にすることって本当に難しいことを身に染みています。

占星術に限らず占いは使ってなんぼです。私のように西洋占星術に敷居を感じている人も少なからずいるとは思いますが、そのような方は一旦タロットカードから勉強されることをお勧めします。
 気になったらyoutubeライブとかで本人に聞いてみる事をお勧めします。

 占星術師セーラのこんぺいとうチャンネル
 https://www.youtube.com/@user-fy6jt3od6k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?