見出し画像

【ドット絵の街】インターネット接続成功したぞ!!(一応...)

こんばんは。100万人が住めるドット絵の街を作っているアユタヤです。

期末試験が終わったので4日ぶりにnoteに帰ってきました。

しかーし!期末試験などと言っている時間は残されていません。
//さっき数えたら残り20日()

ということで実はこの4日の間に1つ大きな進捗がありました。

サンプルゲームをネットワークに接続!!

これがどれくらい難しいかというと、お正月から苦戦してずーっとできなかったくらい難しいです。それがこの4日で出来ました!!!!!
//期末中になにやっとんねん

というのも、実は私twitterでも開発の事とかをたまに呟くんですが、なんと心優しい方がアドバイスをくれたんです。本当に感謝!!


さて、これからやる事はコードを改良して自分のアプリに適応させることです。


・・・


たぶんこれ更にめっちゃムズイ!!!!!


むずいけどがんばります。
//これできたら褒めて



ではでは、今週もお互い頑張りましょう('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?