『私のおすすめ図書3選』 企画説明


はじめまして! もしくはお世話になってます! 

 西園寺亜裕太と申します(*´▽`*) 

 (自己紹介はまた今度、折を見てしようかなと思ってます笑) 

 なので、早速ではありますが、企画説明です!

 読書はしたいけど、時間は限られているし、せっかくならできるだけ自分好みの本を読みたい! という私の個人的な要望を満たしたくて、なんとなく始めようと思っている企画です。

 今まで自分の読んできた本の中から適当にカテゴライズして、そのジャンルの中から、特におすすめと言える書籍を3つ選んでいこうかと思っております!

 ジャンル分けは”好きな作家さんの本”でもいいですし、”好きなSF小説”でもいいですし、”中学生の頃に読んだ好きな本”でもいいですし、”影響を受けた本”でも、”オチに衝撃を受けた本”でも、とにかく何でもウェルカムです!✨ なんでもいいので、そのカテゴライズしたものの中から自分の基準で3つ選んでください。

 #私のおすすめ図書3選

 のハッシュタグを付けてnoteで執筆、もしくはtwitterで呟いてもらえたら見に行きます!

とりあえず、参加者がいなくても、マイペースに始めていこうと思っているので、良かったら読書本選びのときにでも役立てて頂けたら嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?