見出し画像

サンタが家にやってきた

今日はクリスマスイブ🎄

普通の家なら
今日寝ている間にプレゼントをこっそり置いて
明日の朝、素敵なプレゼントに子供がびっくり
するはず…なのですが、
我が家にはサンタが来ました。

夕方、ちょっと買い物と外食のために
アウトレットへ。

その外出をしている間に来てくれました。

一番下の4歳の娘には
お願いしていた
ファーリアル。
ダンスとお散歩ができる犬型のロボット。
ペットが飼えない我が家には嬉しいプレゼントです。

中学生2人には現金😅

主人には整髪料🥸
私には基礎化粧品でした🤩

大人になって、まさか自分にサンタが来るとは。

わかっていても嬉しいものですね。
サプライズに感激です。

明日は私達から娘へクリスマスプレゼントを
渡す予定。

喜んでくれるといいな😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?