見出し画像

おいしいけど罪悪感満載

昨日、
私の姉から不思議なものが送られてきました。

その名も

「でぶのもとプリン」

まさか嫌がらせ❓とも思いましたが、
どうやらウケ狙いだったようです。

夜遅く帰ってきて食べた旦那は

「なんか夜食べていいのか迷った、、、」と

そうだよね、私も迷いましたよ。

迷ったので今朝食べました。
とっても甘くて美味しかったです。
気になるカロリーは
全く表示されていませんでしたが、
家族全員、ペロっと食べました。
これで、今日からおデブ一家です。

ダイエットしなきゃ、、、。
この罪悪感はすごいです😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?