見出し画像

バレンタインデーキッス

4歳の娘が、
なぜか国生さゆりさんのバレンタインデーキッスを口ずさみながら作りました。

うちの子の知識は
ほとんどYouTubeからなので、YouTubeで
誰かが歌ってたのかもしれません。

今年はコロナもあり、
あまりお店に行けないので
材料を極力抑えた市販品にチョコペンで
お絵描きしましょうバレンタイン。

市販品のドーナツとマシュマロにチョコペンで
ちょこっとお絵描きしました。

4歳児にはこれだけでも結構大変。

チョコペンが上手く使えずちょっと微妙な
仕上がりですが、頑張りました。

パパにはこれだけでも喜んでもらえたので
寒い日はお菓子やご飯作りを楽しんでもいいかなと思えました。

次は何を作ろうかな❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?