見出し画像

気分はクリスマス🎄

ハロウィンがやっと終わったかと思ったら
もうクリスマスです🎄

お店をクリスマス仕様にしてみました。
ちょっとかわいくなったかな❓
クリスマスはプチプレゼントイベントも計画中❣️

窓ガラスにシール貼ると
取るとき大変なんですけど、
かわいいから貼りたくなっちゃいます。

店内装飾も色々勉強していきたいです。
どんな装飾が喜んでもらえるのか、
お客様の望むサービスは何か。

お客様とのやりとりノート📓置こうかな。
雑誌コーナー作るのはどうかな❓
マスコットキャラクターとしてぬいぐるみ置こうかな。

色々とやってみたいけど、なかなか難しい。

今日、長男の学校の父母会がありました。
先生がやりとりノートを作成したようです。
40人中出すのは2人くらい。

でも、助けてというサインを察知するために
重要なんだとか。

こちらからアクションしないと
何も起こらないから、何かしなきゃと
焦ってしまいます。

思春期の息子のやる気をどう出すかも課題。

先生と一緒に悩むことができて
充実した1日になりました。
悩みをわかってもらえるってうれしい。

さて、明日は何をしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?