見出し画像

結婚記念日に絵本を💗

今回取材をさせていただいたのは
奥さんが大好きな わたる さん💗
奥様のことが大好き!! と語れるのは
とても素敵なことですよね!!
今日は、わたるさんに
ひたすら惚気けてもらっちゃいましょう✨

リポーター
「ご結婚なさってどのくらいですか?!」

わたるさん
「ちょうど、今年20年目!」

リポーター
「おお!20年目!記念日になにかしましたか?!」

わたるさん
「毎年ね、結婚記念日に絵本買ってるねん!
だから20冊たまった!2人で読むの楽しい!」

リポーター
「素敵すぎます!!
おふたりで絵本を選んでいるんですか?!」

わたるさん
「2人で本屋で決めてる!」

リポーター
「その時間も素敵ですね( *ˊᵕˋ* )
奥様と最近のエピソードはありますか?」

わたるさん
「休みの日は、2人で買い物行ったり
ずっと一緒に行動してるよ!」

リポーター
「ラブラブですね!
毎日欠かさずやっていることはありますか?」

わたるさん
「毎日お弁当作ってくれるから
食べ終わったら美味しかったってメールしてる!
あとは結婚する時の約束で卵焼き毎日絶対入れて!って行ったら守ってくれてるよ!」

リポーター
「愛情に溢れていますね( *ˊᵕˋ* ) 
最後の質問です!
奥様と今後行ってみたい場所ややってみたいことはありますか?!」

わたるさん
「行ってみたいところは、北海道車で1周してみたい!あとSOPHIAのライブにいっぱい行きたい!」


- - - - - - - - - - - - - - - - - 
リポートさせていただいての感想
好きの気持ちがとても伝わってきて
わたるさんとわたるさんの奥様の
ラブラブ姿が浮かんできました💗
絵本を毎年買うのとても良いなって
勉強になりました!!
これからも奥様と素敵な日々をお過ごしください!
インタビューありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?