映画マニアに聞くおすすめ!

今回取材をさせていただいたのは
映画が趣味のライダー仮面さん🎥
かなりの映画マニアということで
今日はライダー仮面さんに
映画の魅力をお聞きしていきます!

リポーター
「映画は、なにでご覧になるのですか?」

ライダー仮面さん
「映画館で観ます!」

リポーター
「最近は、どんな映画を観ましたか?!」

ライダー仮面さん
「沈黙のパレード、ヘルドックス、さかなのこ、ブレットトレイン、グッバイクルエルワールド を観ました!」

リポーター
「たくさんの映画を!!
どのくらいのペースで映画を観ていますか?」

ライダー仮面さん
「今は週1で1日に3本観ます!
交通費を浮かせるためにまとめて観てます!」

リポーター
「同じ日に何本も映画を観るのですね!
おすすめの映画はありますか?」

ライダー仮面さん
「さかなのこは優しくて
感動的な良い映画でした!
さかなクンの幼少期からの
人生の映画でした!!」

リポーター
「素敵な映画ですね!!
映画はずっと趣味なんですか?」

ライダー仮面さん
「何十年もずっと趣味です!
多い時は年間で400本くらい観てました!」

リポーター
「すごい!!いいですね!!
好きな映画は、ありますか?!」

ライダー仮面さん
「韓国映画のハローゴーストです!」

リポーター
「海外の映画も観るのですね!」

ライダー仮面さん
「行ったことないところを見れるので
海外の映画も好きです!」

リポーター
「行ったところないところ見れるの
良いですよね!いつもどの席で観ますか?!」

ライダー仮面さん
「後ろの端っこです!
人口密度が少ないので!!」

リポーター
「空間作りも大切なんですね!
同じ映画をリピートしたりはしますか?」

ライダー仮面さん
「基本超大作以外は1回だけ観てます!
アベンジャーズとかは何度か観てます!」

リポーター
「あらゆる作品を観ているのですね!
最後に今後楽しみな作品はありますか?!」

ライダー仮面さん
「アベンジャーズは今後どうなるか楽しみです!」

 - - - - - - - - - - - - - - - - 
リポートさせていただいての感想
多くの作品を観てきたということで、映画を観る頻度や数がすごくて、本当に素敵だなって思いました!!そんなライダー仮面さんのおすすめする作品や席を聞くことができて嬉しかったです!!
これからもいろんな作品に出会ってください!!
インタビューありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?