アーユルヴェーダって聞くと

あ〜!あのオイルを頭に垂らすやつでしょ?という答えが返ってきます。確かに頭に垂らすやつに間違いありません。
リラクゼーションの一つという認識が多いと思いますが、本来は医療であり浄化法(パンチャカルマ)の一つであります。身体に施すパンチャカルマと、精神(心)に施すパンチャカルマ。シロダーラは後者に当てはまります。

中には、感情が溢れ出す方も、、、

シロダーラセラピーをなぜ選んだのかとの問いに対して、不眠を訴える方が多くいらっしゃいます。セラピー後はよく眠れた、頭の中のモヤモヤがスッキリしたというご感想を頂きます。

ですが、上記のようなご感想の他に、怒り出す方、泣きじゃくる方も少なくないのです。

小さい頃「お姉ちゃんだから」とか「男なんだから」とかといわれ続け、何かにつけて我慢していた事を頭(心)の端っこに隠したまま大人になったのでしょう。
「あの時、私は泣きたかった。泣いちゃうと、みんな心配すると思ったからずっとずっと我慢していた」と。

本当は泣きたかったんですね。
とかく私たちは他者を思いやるあまり、自己犠牲を強いる傾向にありませんか。それを消化できればいいのですが、どこかに小さな傷を残している人も多いのです。その事にすら気づかないまま。

シロダーラは、そういった感情のデトックスに最適なセラピーです。また、クリスタル(ケイ素)で浄化しながらのセラピーですので負のエネルギーは消えて波動が上がります。

厳格には、寒い日にはセラピーをしないなど、禁忌事項もたくさんありますが、諸注意事項をご理解頂いた上でうけて頂いております。

あなたがあなたらしく。
そして、健康で幸せで、有意義な人生でありますように。

AYU BOWAN❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?