見出し画像

シャーマニズムヒーラートレーニング(アヤワスカ)体験振り返り ロサンゼルス国際空港での空港泊

今日はロサンゼルス国際空港での空港泊。

明日の便はこちら。
〈ラタム航空〉
ロサンゼルス発 2023/2/25 12:40
羽田着 2023/2/26 17:30
フライト時間 11時間50分

ちなみに今日の便はこちらでした。

〈ラタム航空〉
リマ発 2/23 12:00
ロサンゼルス着 2/24 17:55
座席は真ん中列の真ん中!!
窮屈だった〜。

ロサンゼルス国際空港のトムブラッドレーターミナル(ターミナルB)に無事着きました。

今は22:53だから、5時間くらいは過ごしましたね。
夜は長いぞ〜。


座っているベンチから見た図。


陣取り。

ベンチはたくさんあって、意外と空いてるんだよね。

トイレに行ってる間に座られたとしても、他にも空いてるのでその点では安心かも。

でもね、現在2月で、どこからか風が吹いてくるのよね。寒い。

ヒートテック着て、洋服、ユニクロのウルトラライトジャケット、mont-bellの登山用のジャケット着てるけどまだ寒いかも。

膝掛けとストールあって良かった。

空港のお兄さんが話しかけてくれて、明日のフライトだって言ったら、オレオをくれたよ。優しい。

空港のお兄さんから。優しい。




リマ→ロスの飛行機ではこちらの機内食!

パスタは聞き取れるから、パスタにするんだけど、その結果2回パスタになりました。(笑)

隣についているパンはボソボソしていてあまり美味しく無いから、一口食べて残しました。

そういえば、プカルパで食べたパンも美味しくなかったんだよね。

パンって難しいのかな?

パスタ1回目
パスタ2回目

非常に栄養が偏っていますね。
具沢山のあったかい味噌汁、豚汁が食べたいな〜。


とりあえず今日の夜を乗り越えたら、日本行きの飛行機!

今日の夜中にさ、JAL便でフライトがあるから、変更できないのかな〜って色々調べたんだけど、私のSIMカードが海外用で入れ替えてるからか、JALに電話も繋がらないし、メッセージも繋がらない。

Google先生で調べた限り、直前に変更は出来なさそう。

しかも、アメリカン航空のコードシェア便だしさ、望みは薄いなと思い、予定通り明日の12:05の飛行機で帰ることにしました。

夜は長いぞ〜。

アナスタシアを読んでいます。

久しぶりに読んだけど、面白い

アナスタシアシリーズ、読めるところまで読んでみよう。
Kindle Unlimitedだから嬉しい。


ペルーで買ったこちらの枕。柄が可愛いよね。
海外旅行といったらみんな枕もってるし、欲しくなったから買ってみました。可愛い。

柄がペルーっぽくて可愛い

でもさ、正直、飛行機の中では寝心地悪い。(笑)

空港泊の時には使えるかも!

アナスタシア読みながら、仮眠しながら、一夜を過ごしたいと思います。

喉も調子悪いしさ、鼻も詰まってきた。

なんかこれ、デジャビュのような気がしてきた。

ずっと座ってると体に負担かかるから30分ごとに立つか。

今はね23:19。

明日は9時頃から荷物預け出すから、大体あと9時間半だね!鼻水垂れてきた。

暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だね。

そっか、リマ空港はさ、人の出入りも多くて、カフェも24時間営業。
賑やかだったんだけど、ロサンゼルス空港は人が減って、寒いし、お店もやってない。
うーん。こういう違いがあるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?